九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「金木犀の香り」

2018年10月01日/カテゴリ:未分類
御機嫌よう。

最近金木犀の匂いが強くなってきたわね。
季節の変わり目を感じるわ。


一番好き花の香りなのよね。
甘くてとってもいい香り。


秋って面白いわよね、いつもより沢山食べれたり、いつもよりおしゃれが楽しくなったり、いつもより色んなものが甘く感じたり。

魚の脂や、さつまいもや、彩り鮮やかな野菜たちが食べて食べてって身を甘くするのかしらね。


貴方達もそうなの?
食べたら甘いのかしら。

いつもより太いのアナルに入るんじゃない?
女装するならいつもよりおしゃれが楽しいんじゃない?秋色のアイシャドウとかリップとか、本当可愛いわよね。


貴方の唇にブラウンレッドのマットリップをたっぷりつけて、ちょっとレトロなワンピース着て、ストッキングを引きちぎりながら犯してあげるわ。


お顔真っ赤にして喘ぐ顔が見たいものね。


ああ、食欲の秋って感じ。


ふふ。

20181001191200938.jpeg

Comments - 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/11 (Thu) 10:37 |  EDIT | REPLY |   
九条まりか(Kujyo Marika)  
Re: 聖水をいただきたく思います

久しぶりね。ご機嫌よう。
まあ、なんて生意気な口を聞くのかしら。
私の聖水を飲めるのよ?
なにも言われなくても飲み干せるはずでしょう。
早く飲みにいらっしゃい。どれくらい飲めるのか試してあげるわ。

2018/10/22 (Mon) 21:56 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入