九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カメリアの咲く頃」

2018年10月22日/カテゴリ:未分類
ご機嫌よう。まりかよ。

季節が変わると、沢山の事が変わっていく。
私は香り。

毎日違う匂いを纏う。
今日は、lucky。
今日一日に素敵な事があるよう願いながら見に纏う。


貴方にとって素敵なことって何かしら。
私にとっては些細なこと。


雨が上がる瞬間の香り。季節が変わる風の香り。
些細な変化、些細な香り。


それは全て、私にとって素敵な事。
そうそう、セッション終わりの私の香水の薫りも、全然違うのよ。


アマンダに着けていくのはガブリエル。
今度どんな匂いに変化するか、嗅いでみる?


貴方にとっていい匂いってどんな匂い?

蒸れた足の臭いも、貴方にとっては夢心地なのかしら。
私の唾液の薫りも、聖水の臭いも。


ああ、いっぱい飲んで見せて。


待ってるわね。



20181001191219bec.jpeg

Comments - 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/25 (Thu) 10:57 |  EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/25 (Thu) 19:59 |  EDIT | REPLY |   
九条まりか(Kujyo Marika)  
Re: はじめまして

御機嫌よう。
すごく愛のこもったコメントをどうもありがとう。

私とセッションがしたくて仕方ないのがとてもよく伝わるわ。
想いを吐き出せる場所が欲しいわよね。
いつも頑張っているのね、きっと。

一緒に戻れなくなるほどの夢を見てみたいものだわ。
来年は待ってるわね。
はやくいらっしゃい

2018/11/20 (Tue) 00:35 |  EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/25 (Sun) 09:40 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入