九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2019年」

2019年01月10日/カテゴリ:未分類
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね。かわいいM男達。


しばらくアマンダに出て居なかったから寂しかったでしょう。

貴方達は元気にしてる?
私は忙しいなりに元気にしてるわ。

すっかり寒くなったわね。
年も越して、2019年よ。
今年の抱負はもう決めてあるかしら。

私の今年の抱負は、蝋燭でちん拓を沢山取ることよ。
体を真っ赤に染めて、寒さなんて関係なくなればいつのまにか冬も越してるんじゃないかしら?
暖かい部屋の中にいると、外が寒いのも忘れてしまうわね。

それで蝋燭で遊んだらもっと暖まらんじゃないかしら。
今年の私は蝋燭推しみたいだわ。

アルファインでお散歩して、色んな人に見られながら、要所要所でロウを垂らすのもいいかもね。
廊下の寒さと、ロウの熱さのギャップに悶えなさいな。

今年も沢山遊べると嬉しいわね。

かわいいペットのお尻もいじめてあげなくちゃ。
上のお口も下のお口も、全部支配してあげるわ。


改めて、今年もよろしくね。


まりか
20181120003601ad0.jpeg

Comments - 0

COMMENT 記入