九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「先ずは私の話でも」

2018年07月12日/カテゴリ:未分類
ご機嫌よう。
ブログまで見てくれてる奴隷達、ありがとう

私は九条まりか、AMANDAに勤める事になったの。
すごく嬉しいわ。
これから、貴方達とどんな夢を見れるのかと思うととても楽しみよ。

私のことを知ってもらうために、先ずは自己紹介をするわね。

“九条まりか”
身長は150cm
足のサイズは21.5cm
バストは89cmのGカップ。

趣味は
映画を観ることと美味しいものを食べること
それから、ケツマ○コを存分に犯すこと。
女装させて男である事を忘れさせる事。
人権を剥奪していい奴隷として調教する事。


あら、普通の自己紹介にするつもりではいたのよ?
つい本音が出てしまったわね。

そのついでに私のしたいことでもお話ししようかしらね。


私は、貴方達奴隷に、夢を見てほしいと思っているわ。
私といる時は、自分の社会的地位や、人権、自分の周りを取り巻く環境とは一切関係ないの。
性別や年齢さえもね…。

その全てを忘れて、私に捧げなさい。
その全てを受け入れてあげましょうね。

貴方の見たい夢はなに?
私とどんなことがしたいのかしら?
犬になり豚になり女になりそして、赤ん坊になり…。
私といる時は貴方はどんなことでも出来るようになるわ。
どんなモノにでもなれる。

私のペットにしてあげましょう。
私の家具にしてあげましょう。
私の「女」にしてあげましょう。
私の与える痛みを悦びに変えてあげましょう。
私の赤ちゃんにしてあげましょう。

してみたいことが思い浮かんだら会いにおいで。
やってみたいことや質問があれば、メールも待ってるわね。

ああ、はやくぐちゃぐちゃにしたいわ。


それでは、会える日を楽しみに…。
20180712015025b3a.jpeg

Comments - 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/16 (Mon) 13:17 |  EDIT | REPLY |   
marikaamanda  
Re: お尋ねします

ブログ見てくれてありがとう。

勿論悪い子を躾けるのも大好きよ。
私の奴隷として厳しく躾けてあげるわ。
悪いことをしたら沢山叱ってあげる。
ビンタでいいの?靴べら?私の折檻を舐めているの?早速教育されたいようね。
早く会いにいらっしゃい。

2018/07/27 (Fri) 17:14 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入