九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「今日の夜は色があるわね。」

2018年07月14日/カテゴリ:未分類
ご機嫌よう。M男達。
今日もいい天気ね。
暖かくて気持ちがいいわ。

さて、この前は私に会いに来てくれた奴隷達ありがとう。
とても素敵なプレイだったわね。
女の子みたいで可愛かったわ。
情けなくてかわいい姿を見て興奮しちゃった。

次はもっといろんなこと、出来るようになるといいわね。

今回はスパンキングについてお話ししようかしら。

好きなのよね。スパンキング。
鞭で叩くもよしスリッパや物を使うもよし。
そして手で叩くのも…ね。
膝の上に乗せられて沢山ごめんなさいを言いながら私の名前を呼ぶのよ。
まりか様まりか様って切ない声でいわれると堪らないわ。
お尻が真っ赤になるまで叩いてあげたいわね。

自分の悪いところを思い出しながら、悪い子ですって認めて、お仕置きを受けるのよ。
私が許してあげるわね。

そんな可愛い子はいる?
私にスパンキングされたい子は会いにおいで。

甘えたい子、むしろもっとめちゃくちゃにされたい子も大歓迎よ。

今日もとてもいい夜ね。

明日、待ってるわよ。


20180714033321b51.jpeg

Comments - 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/23 (Mon) 14:30 |  EDIT | REPLY |   
marikaamanda  
Re: はじめまして

初めまして。
ブログ見てくれてありがとう。

そうね、可愛いペットはみんなに自慢してあげなくちゃね。
大きな犬にアナルビーズで尻尾を作ってあげて、ルームサービスの従業員さんに、見せびらかしちゃいましょうか。
きっとそんな情けないペットの顔見て呆れてしまうわね。

会えるのを待ってるわね。

2018/07/27 (Fri) 17:17 |  EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/27 (Fri) 22:36 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入