九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「或る日の出来事。」

2018年07月27日/カテゴリ:未分類
御機嫌よう、まりかです。

話したいことが沢山溜まっているわ。
最近すごく暑いけど、M男達水浴びしたくない?
水攻めでもして身体を冷やしたいくらいね。

体に張り付くシャツ、きっと気持ちいいわよ。
そうしたらシャツの上から乳首なでなでしてあげましょうね。


それはさておき。

最近悩んでいるのよ。

どんなボンテージにしようか。

今みたいなセパレートのものがいいけど、身体を覆ってるものもすごく素敵よね。
胸とお腹がいいバランスで出てる綺麗なボンテージないかしら…。
もし見かけたら私に教えてちょうだい。
ずっと探してるのよ。

虐めるための衣装。



アマンダでM男達を虐めるのはすごく楽しいわ。

この前はね、咀嚼大好きなM男が来て、私の口の中でぐちゃぐちゃになったものを食べたいって。

沢山唾液と混ぜて、口の中に放り込んでやったわ。
そうしたら嬉しそうに飲み込むのよ。
私が噛んだ物じゃないと食べることも出来ないの?情けないってビンタしたらそれも喜んでたわ。
喜びながら「ごめんなさい」って言われたって誠意が一つも見えないわね?

だから罰としてシュークリームをお腹の上でヒールでぐちゃぐちゃに踏んだのよ。
「これはお前だよ。よく見てなさい、お前もこれからこうされるんだ」
M男の腹の上でもう何だったのかわからなくなるまで踏み潰されたモノ見て、何故か喜んでいたわ。

お前もこうしてぐちゃぐちゃにされてしまうのにね?
動物ですら、自分で食べることができるのに、お前は動物以下なの?

そんな人権も最早ない動物以下の奴隷に、私は何度も謝らせたわ。
ごめんなさいと言うたびに叩いてやったのに、何故か下半身はビクビクと震えて。
本当にどうしようもない変態なのね。


最後はクリームで口の周りぐちゃぐちゃにさせながらしごいてやって、出しても止めないでずっとしごいてやったわ。
そうしたら、面白いくらい叫んでて、ああ、私やっとお仕置きできたのかしら?って思ったわ。



M男は本当に面白い。
お仕置きがお仕置きにならなくて、気持ちいいからやってあげようとする事に声にならないくらい叫んで。


また楽しい姿を見せてほしいわ。


そういえば、コメント返しているからよかったら見て頂戴。


では、会いに来るの待ってるわね。



20180727174559ace.jpeg

Comments - 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/31 (Tue) 12:42 |  EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/31 (Tue) 13:58 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入