九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぐちゃぐちゃ」

2018年08月07日/カテゴリ:未分類
好きな食べ物はトマト。
噛むと中から弾けるあの感覚が好き。
甘くて酸っぱいトマト。

これがまた、踏むのも楽しかったり。

初めてスニーカーで踏み潰したトマトはすごく鮮やかな赤色だった。
踏んだ瞬間の、ぷにっとした感覚が好き。
体重をかけていくと、だんだん…あ、弾けるのね、今から潰れてしまうのね、圧に耐えきれなくなっていってるのね…、意識が足先に持っていかれて瞬間。


私の足元でぐちゃぐちゃに潰れるトマト。

せめて身が残らなくなるまで、潰してあげよう。


潰れた瞬間、いつもぞわぞわする。

これは、なんだろう?


ヒールで、踏んでみたことはないのよね。

どんな、感覚なの?
気持ち良さそうよね。


貴方の上で踏もうかな。

これ見てる、お前だよ。


20180807005017c3e.jpeg

Comments - 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/08 (Wed) 10:30 |  EDIT | REPLY |   
九条まりか(Kujyo Marika)  
Re: 昨日は、ありがとうございました。

私が今まで踏んできたトマトは、やめてくださいと言っていたでしょうね。
頭の中でその声を想像しながら踏んでたわ。トマトはさぞ幸せだったでしょうね。
私はこれから先もずっと踏む側。
貴方はこれから先もずっと踏まれる側。
楽しみましょう、お互いに。
私には分からない快感を、味わっていなさい。
また帰るわ、それまでいい子に待ってなさい

2018/08/09 (Thu) 00:43 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入