九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嵐の前の静けさ」

2018年08月09日/カテゴリ:未分類
ご機嫌よう。
まりかです。

可愛いM男達元気にしてる?
最近はblogも見てくれてるみたいでとても嬉しいわ。

会った時見てますって言われるだけでああ、こいつめちゃくちゃにしてやろうって気持ちが湧いてくる。

めちゃくちゃに可愛がってあげようって意味よ?

来週からはお盆ね。
お盆はゆっくりしようと思ってお休みだけど、寂しい?


お盆の間に髪を切ったり新しいメイク道具を揃えたり、いろんなおもちゃを見てこようと思うの。

いいものがあったら試させてね?



休んでる間でもお前達のことを考えているわよ。

またレ○プや咀嚼や聖水、させてね。


聖水といえば、最近トイレに行きたくなるとすごく飲ませたりかけたりしたくなるわ…。
その辺にいる人捕まえてやっちゃいそう笑
笑い事じゃないけどね…笑

ガブガブ飲めるよ!って子は積極的に教えてね。


私の体で作られた、唯一私をいただける方法、だと思わない?
聖水ってぴったりの言葉よね。


いただきますって言えたいい子には、溺れるほど飲ませてあげるわね。


私が居ない間でも、夢で嫌ほど犯してあげるね。


8月の後半、出勤が上がるまでいい子に妄想してなさい。


まだまだ暑いから水分摂るのよ。

いい夏を。

201808030128112dc.jpg

Comments - 0

COMMENT 記入