九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たまにはね。」

2018年08月23日/カテゴリ:未分類
ご機嫌よう。
まりかよ。


この間は結局1日だけの出勤になってしまってなんだか寂しいわ。

もっとたくさん虐めたいのに。
出来るだけ多くのセッションをしたいのだけど、ままならないものね。

まだまだやってみたいことが沢山あるの。

ついて来てちょうだいね。



女装させてお尻にローター入れてアルファインでお散歩して、出会った人に恥ずかしい姿を見てもらうの。
そしてその人に
自分が恥ずかしいって思う事を伝えさせる。
私はその恥辱に赤らむ顔をじっと見ててあげる。


どんな気持ちなの?
恥ずかしいって思いながら興奮してるのかしらね。


その後は沢山お部屋で虐めてあげるわね。
恥ずかしい事を伝えられた時のその人がどんな表情だったか脳裏に刻んであげる。


たまにはそんなセッションもいいと思わない?


私、これでも感謝してるのよ。
沢山楽しいことさせてくれるでしょ?
悪い子もいい子も、私の言うことを頑張って聞こうとしてくれてる。


その姿に私はとっても興奮するの。


もっと私にとって良い奴隷になるために努力してる時の顔や仕草や言葉。
もっと虐めて欲しいって顔も。


それがどれだけ私を昂らせるか。


私はそんなM男達に感謝してるのよ。

たまには、ね。


またぐちゃぐちゃになりましょうね。

次は30日。
待ってるわ。

2018080720412875c.jpeg

Comments - 0

COMMENT 記入