九条まりかブログ


Mistress 九条まりか ブログ

「スポンサーサイト」

--年--月--日/カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「喜」

2018年09月03日/カテゴリ:未分類
ご機嫌よう。

まりかよ。
最近やっと涼しくなってきたわね。
この夏は暑く暑くて大変だったでしょう。
でも匂いフェチの子達は大歓喜ね。


暑いとラバーの中はしっとりしてくるわ。
汗が滴り落ちるの、とくに腰を振ってる時は。
犯してる相手の体に自分の汗がぽたぽた落ちてるとそれはそれですごく興奮するのよね。
この汗もったいないから分けてあげたい。

さて、わたしね。
すごく嬉しいことがあったの。


やっと届きました。
新しいボンテージ 。

とってもセクシーで可愛いのよ。
早く見にきて欲しいくらいね。

自分にピッタリ合うボンテージ っていいものね。
着ていて不快じゃないのよね。
ずり落ちる心配もないし、それに自分でデザイン決められるのが一番楽しいわね。

お洋服やファッションが大好きなの。

だからわたしは女装させたがるんだけどね。
M男を無理やり女にさせると、複雑そうな顔してるのが可愛いのなんのって。

そのかわいくしたお洋服を犯す時にはわざわざ割いて私が男みたいにレ○プするの。
その時にはきゃって叫んでね?
ますます楽しくなっちゃう。


いつも会いに来てくれる子達はありがとう。
楽しませてもらってるわ。
また何かあったらミストレスメール頂戴ね。

じゃあ、会いにくるのを待ってるわ。

まりか
20180807210255b64.jpeg

Comments - 2

モカ  
はじめまして

私は足フェチ、金蹴りフェチの40代の男です。
まりかさんは金蹴りしたことありますか?
金蹴りで悶えたり、ピョンピョン跳んで痛みに耐えてる時に
女性のすっきりした股間を見せつけられながら笑われると、
男って劣ってる惨めそんな思いになり、本当に女性が羨ましく
なり、女尊男卑の思いが強く感じます。
そんなプレイ、まりかさんも一緒に楽しんでいただけませんか?

2018/09/07 (Fri) 04:55 |  EDIT | REPLY |   
九条まりか(Kujyo Marika)  
Re: はじめまして

金蹴り大好きなのね。
私も大好き。

ぷにぷにした皮やたまを足の甲で撫でた後に思い切り蹴ってあげるわ。
可愛い反応を沢山見せて頂戴ね。

2018/10/22 (Mon) 21:53 |  EDIT | REPLY |   

COMMENT 記入